当社では決まった料金体表はございません。お客様の業務内容に合わせて一から作っていくため、同じシステムを作ることがないためです。
但し、MS Accessで顧客管理などで
- 新規顧客登録フォーム(画面)
- 顧客一覧フォーム(画面)
- 登録済顧客の編集フォーム(画面)
- 顧客一覧レポート(印刷)
- 顧客詳細レポート(印刷)
を作った場合は10万円程度かかると考えて頂ければと思います。
これ以外にいろいろな機能が追加すると金額は上がっていきます。
上記はMS Accessの場合ですが、Webシステムの場合はこれとは異なります。ここでは正確な金額を算出することはできませんので、お気軽にお問い合わせを頂き、一度打合せをさせていただければ正式な金額は算出させていただきます。もちろん、見積りを出すまでの費用は一切かかりません。