静岡県浜松市でWEBシステム,ブログ,MS Accessなどのプログラム制作会社
代表者ブログ
  • HOME »
  • 代表者ブログ »
  • 半沢直樹

タグ : 半沢直樹

やっぱり半沢直樹は面白い! – 本「銀翼のイカロス」を読んで

本「銀翼のイカロス」を読んだので下記にその紹介と感想を明記します。

本「銀翼のイカロス」

半沢直樹シリーズ第3弾「ロスジェネの逆襲」を読んで

 あの池井戸潤作の小説「ロスジェネの逆襲」を読んだので下記にその感想を明記します。

ロスジェネの逆襲

やっぱり面白い!「オレたち花のバブル組」を読んで

 先日、ドラマ「半沢直樹」の原作本「オレたちバブル入行組」を読んだことをお伝えしましたが、その続編となる「オレたち花のバブル組」も読んじゃいました(^^)v  いや~、やっぱり面白かったです。下記に読んだ感想を明記します …

やられたらやり返す。十倍返しだ!-「オレたちバブル入行組」を読んで

 「やられたらやり返す。十倍返しだ!」  もう、このフレーズはみなさん御存知でしょう。ドラマ「半沢直樹」の名台詞ですね。その「半沢直樹」の原作「オレたちバブル入行組」を読んだので下記に紹介します。

堺雅人の部屋を見てみたい-物は全て処分!

 昨日、お昼のテレビ番組「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」のコーナーにドラマ「半沢直樹」の主役である堺雅人氏が出演した。  その時に堺雅人氏は「あらゆる物を捨ててしまい、部屋が楽屋のようである」と話していまし …

アイビースターとは

アイビースター

アイビースターはMicrosoft社のOffice Accessを使った業務用ソフトウェアの提供やホームページ、ブログシステムの制作、Webを使った業務システムの開発を静岡県浜松市で行っています。

http://ivystar.jp

ブログ制作0円 月額管理費のみで運営可能 ブログ歴10年のプロがあなたをサポート
Microsoft Access ならまかせろ!

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

カテゴリー

QR Code

Accインフォメーション スクリーンショット
  • facebook
PAGETOP
Copyright © アイビースター All Rights Reserved.