静岡県浜松市でWEBシステム,ブログ,MS Accessなどのプログラム制作会社
代表者ブログ
  • HOME »
  • 代表者ブログ »
  • 管理

タグ : 管理

一瞬表示される黒いウィンド-犯人はMicrosoft?!

ここ最近パソコン(Windows 10)を使用していると、時々、黒いウィンドが一瞬だけ表示される現象が発生します。本当に一瞬であるため何のウィンドが開いているのかがわかりませんでした。 しかし、そのウィンドを表示させる原 …

コンピューターの管理

名刺管理「Sansan」がオープン化-名刺は個人情報保護法の対象?

 名刺管理サービスを行う「Sansan」がオープン化するニュースを見て、ちょっと疑問に感じました。それは 名刺は個人情報保護法にはならないのか? です。その事についてちょっと調べてみたので下記に明記します。

初期費用0円+月額管理費1万円でブログ作成

 今回はちょっとだけ宣伝です。  この度、ブログの構築及びそのブログの管理を初期費用0円+月額管理費1万円(税抜)で受けるサービスをはじめました。その詳細は以下に。

ブログ制作費0円 月々の管理費だけでオリジナルブログ運営 ブログ運営のアドバイスも

Linuxのモニタリングツール4種類を紹介

 サーバー管理を行っている人にとっては当たり前のモニタリングツールなのかもしれませんが、私が知らなかったのでメモ代わりに明記しておきます。  下記に紹介するのはLinuxで使うことができる4種類のモニタリングツールです。

私はプログラマーです

よく初めて合う人に 「お仕事は何をされているんでしょうか?」 と聞かれることがあります。初めてあって聞くのは当たり前ですね。その様な時は端的に 「プログラマーです」 と答えるのですが、一般の人にとって プログラマー=英数 …

アイビースターとは

アイビースター

アイビースターはMicrosoft社のOffice Accessを使った業務用ソフトウェアの提供やホームページ、ブログシステムの制作、Webを使った業務システムの開発を静岡県浜松市で行っています。

http://ivystar.jp

ブログ制作0円 月額管理費のみで運営可能 ブログ歴10年のプロがあなたをサポート
Microsoft Access ならまかせろ!

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

QR Code

Accインフォメーション スクリーンショット
  • facebook
PAGETOP
Copyright © アイビースター All Rights Reserved.