静岡県浜松市でWEBシステム,ブログ,MS Accessなどのプログラム制作会社
代表者ブログ
  • HOME »
  • 代表者ブログ »
  • 銀行

タグ : 銀行

やっぱり半沢直樹は面白い! – 本「銀翼のイカロス」を読んで

本「銀翼のイカロス」を読んだので下記にその紹介と感想を明記します。

本「銀翼のイカロス」

本「鉄の骨」を読んで

池井戸潤氏の本「鉄の骨」という小説を読んだので、下記にその概要と感想を明記しておきます。

本「鉄の骨」

半沢直樹シリーズ第3弾「ロスジェネの逆襲」を読んで

 あの池井戸潤作の小説「ロスジェネの逆襲」を読んだので下記にその感想を明記します。

ロスジェネの逆襲

池井戸潤の短編小説集「かばん屋の相続」を読んで

 昔から本を読むのが苦手で、1冊の本を読むのに1カ月は当たり前!そんな私ですが、面白い本にであうと恐ろしいほど早く読めるものですね。  今回読んだ池井戸潤氏の「かばん屋の相続」は3、4日で読んでしまいました。下記にその概 …

銀行と巨大スーパー、爆破事件が絡む小説「株価暴落」

 最近、なかなか忙しくて本を読む時間が取れないのですが、やっと1冊の本を読み終わりました。  今回読んだ本は私が大好きな著者 池井戸潤さんが書いた「株価暴落」です。下記にその感想を明記しておきます。

やられたらやり返す。十倍返しだ!-「オレたちバブル入行組」を読んで

 「やられたらやり返す。十倍返しだ!」  もう、このフレーズはみなさん御存知でしょう。ドラマ「半沢直樹」の名台詞ですね。その「半沢直樹」の原作「オレたちバブル入行組」を読んだので下記に紹介します。

アイビースターとは

アイビースター

アイビースターはMicrosoft社のOffice Accessを使った業務用ソフトウェアの提供やホームページ、ブログシステムの制作、Webを使った業務システムの開発を静岡県浜松市で行っています。

http://ivystar.jp

ブログ制作0円 月額管理費のみで運営可能 ブログ歴10年のプロがあなたをサポート
Microsoft Access ならまかせろ!

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

QR Code

Accインフォメーション スクリーンショット
  • facebook
PAGETOP
Copyright © アイビースター All Rights Reserved.