NEWing
さあ、ブログ(HP)も一新したのでITネタを書くぞ!と思ったのですが、すみません、一発目からITネタではありません(^^ゞ

なぜなら、浜松商工会議所が発行している「NEWing」に掲載されているからです!

NEWingとは静岡県浜松市の商工会議所が発行しているビジネス情報誌で浜松の中小企業に関する情報を掲載して月3回発行されています。

私もつい最近、浜松商工会議所に入会しNEWingを愛読しているのですが、その一つのコーナーである「私のIT活用法」というのがあります。このコーナーに浜松、いや、日本でも珍しい和紙タオルという商品を作製、販売、そしてその和紙タオルを作ることができる体験工場を経営している静岡濾布有限会社の中村さんが載っています。

私のIT活用法

和紙タオルというのは和紙なんだけど破れなくてタオルとして使用することができる何とも珍しい商品で、使い捨てではなく何度も使用することができるタオルなんです。詳しいことは静岡濾布有限会社のサイトを見てください。

で、その中村さんがお気に入りのサイトとして私が以前運営していたHibi日記を紹介してくれたのです!

中村さんのお気に入りとしてHibi日記を紹介

内容に関してはこちらで読むことができます。

Hibi日記は昨日をもって終了し、このブログに移行したのですが、せっかく紹介してくれたのに終了という状況になってしまい申し訳ないのですが、中村さんにこの様に紹介して頂いて本当に嬉しい限りです。中村さん、ありがとうございます。

中村さんをはじめ、今までHibi日記を読んでくれた人が当ブログを楽しんでみてもらえるようがんばって運営していきますので、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m